fc2ブログ
topimage

2024-04

バザーのお知らせ - 2023.10.28 Sat

めっきり秋らしくなり、朝夕は肌寒くなってきました。
日中との寒暖差の激しい季節ですから、どうぞ皆さん体調には気を付けてお過ごしくださいね。

さて、来月11月3日(金・休)は4年ぶりに教会バザーを外部の皆さんにもオープンにして行います。
コロナの感染対策中は、規模を縮小し、関係者のみで行うなどしてきましたが、今年は皆さんにもお越しいただければと思っています。
感染対策防止や食中毒などの観点から食事や手作り食品の販売はしませんが、
献品、製作品(手芸作品)、減農薬米、子ども服、おもちゃ、駄菓子、お花(苗)などをそろえてお待ちしています。掘り出し物を見つけに、ぜひいらしてくださいね。
時間は9:00~12:00の午前中のみです。
お越しをお待ちしています(^^)/

★教会バザー★

*日時:11月3日(金・休)

    9:00~12:00

*場所:久留米キリスト教会 / めぐみのその幼児園
*駐車場に限りがありますので、なるべく公共の交通機関をお使いください。







スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/441-bd29e9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくもり伝わるクリスマス «  | BLOG TOP |  » 召天者記念礼拝

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。
(※ブログに掲載した文章の無断転載はご遠慮ください)

カテゴリ

お知らせ (23)
教会写真館 (28)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (223)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム