FC2ブログ
topimage

2020-07

昨日はファミリー礼拝 - 2010.05.17 Mon

昨日16日(日)、私たちの教会ではファミリー礼拝を行いました。
普段の教会では毎週日曜日の9時から、幼稚園年齢の子対象の聖書クラスと、小学生対象の聖書クラスを開き、10時半から通常の礼拝を行っています。
ファミリー礼拝は、幼稚園クラスと小学生クラスを通常の礼拝に合流したものです。
幼稚園児、小学生、ご家族の方々、教会の人々と総勢72名で一緒に礼拝を守りました。
普段の倍くらいの人数ですから、本当に感謝な礼拝でした。
礼拝の中で、幼稚園の子たちと、小学生の子たちがそれぞれに讃美歌を披露してくれたのですが、やっぱり子どもの歌声は元気をもらえますね。
少々の音程のズレなど気にせず、とにかく大きな声で歌う姿、その歌声に聞いている人々の顔がニコニコしていました。
気付けば私自身もニコニコです。
週の初めを、笑顔でスタートできたことは大きな恵みですね。
皆さんも今週笑顔でお過ごしください。
また、日曜日に教会で皆さんとお会いしたいと思っています。
今週の皆さんの歩みが、神さまの祝福をいっぱいに受けて歩まれますように祈っております。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/23-6096ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンテコステ、おめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 母の日

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。
(※ブログに掲載した文章の無断転載はご遠慮ください)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (23)
教会写真館 (28)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (64)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード