topimage

2018-07

今月のPASTOR’SLUNCH♪ - 2016.05.14 Sat

先日の日曜日の昼食は、月に1度の牧師提供食事でした。
毎月メニューは様々、何が飛び出すかわらない!?のがこのPASTOR'S LUNCH。
今月は久しぶりの“トルティーヤ”でした。
粉、塩、オリーブオイルで作った生地を薄くのばして焼き、その上にキャベツやミートソースを載せて、巻き巻きして食べます。
今回は、照り焼きチキンも登場!
普段、なかなか食べないメニューにみなさんも喜んで食べてくださった様子でした♪

食後はお腹も満たされ、なんだかまったりとした雰囲気でおしゃべりをしたりコーヒーを飲んだり。
見渡してみると、そこには年齢も仕事もバラバラな人たち。
でも、そんな人たちがイエスさまという一点でつながっている不思議と、喜びを感じた、そんな日曜の午後でした。

これを読んでくださっている皆さんも、ぜひ一緒にお食事しませんか?
もちろん、礼拝で心の糧をいただいた後に♪


20150508lunch1.jpg
パンの生地を伸ばしては焼きます。薄めのナンのような感じ。

20150508lunch2.jpg
キャベツにミートソース。あまり欲張って入れすぎると、食べるのが大変です笑い

20150508lunch3.jpg
きれいに包間れました。さあ、いただきま~す!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/221-6a6efe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPEN CHURCHやります! «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク真ん中です。

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (22)
教会写真館 (24)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (35)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード