FC2ブログ
topimage

2018-11

卒業礼拝 - 2015.03.16 Mon

昨日の礼拝は、「卒業礼拝」としてささげられました。
毎年、久留米教会では、学校を卒業して新しい歩みを始める一人ひとりを覚えて礼拝をします。
今年は、卒業生として小学6年生の男の子が卒業礼拝に参加してくれ、教会学校の校長先生から教会学校小学科の修了証書とプレゼントが渡されました。
男の子には、卒業の言葉として教会学校での思い出などを語ってもらいましたが、その最後に「来年からも来れる時は教会に来たいです」と語ってくれたことはとても嬉しいことでした。

教会には卒業はありません。
卒業の言葉通り、これからも教会につながってくれること、また彼の新しい中学生としての歩みの上に神さまの祝福をお祈りしました♪


修了証書授与の写真。
幼いころから彼を知っている教会の方々は「大きくなったねぇ」と目を細めていました。
20150315syuuryoushiki.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/194-5b22a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春がやってきた! «  | BLOG TOP |  » 三月に入りました。

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (22)
教会写真館 (26)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (37)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード