topimage

2018-07

クリスマスのチラシ完成! - 2014.12.10 Wed

先日の礼拝は、アドヴェント(待降節)の第二日曜日でした。
礼拝の中のメッセージでは、イエスの母マリアが受胎告知を受けたシーンからメッセージが語られました。
タイトルは「Let it be」。ビートルズの名曲のタイトルからでした。
ビートルズの「Let it be」がマリアが受胎告知の時に言った「お言葉どおり、この身に成りますように。」という言葉からきていること、ご存知でしたか?
さて、では「本家」マリアの「Let it be」とは一体どういう意味だったのか。
気になる方は、是非教会ホームページの礼拝メッセージのページから、12月7日のメッセージを聞いてみてくださいね。


さて、礼拝の後には出来あがったクリスマスのチラシを配ったり、皆さんにおさそいのお手紙を出したりました。
今年のチラシはこんな感じ。(画像をクリックすると新しいウィンドウで全体をご覧になれます。)

2014xmas.jpg

一人でも多くの方とクリスマスをお祝いできるように祈りつつ、みんなで作業をしました。

このブログを読んでくださっているみなさんとも、一緒にお祝いしたいと願ってます。
ぜひ、お越しください♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/188-9f8863c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » アドヴェント

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (22)
教会写真館 (24)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (35)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード