FC2ブログ
topimage

2018-11

ぜひお聞きください。 - 2014.09.16 Tue

9月に入り、久留米は毎日すがすがしい天気が続いています。
聞こえてくる虫の音も、夏から秋へと変わってきています。

先月、わたしたちの久留米キリスト教会では毎週の礼拝を「平和を覚える礼拝」としてささげました。
その中で、第二日曜日にはわたしたちの教会の協力牧師である中島協力牧師が平和メッセージを語られました。
中島牧師は、5歳の時に長崎で原爆を経験されました。メッセージの中では、その時の体験も交えて、平和の尊さを語られています。
この貴重な体験を一人でも多くの方に聞いていただきたいと願い、教会ホームページのメッセージ音声配信のページに「平和メッセージ」のコーナーを設けました。
大人向けのメッセージだけでなく、子どもたちの教会学校で語られた子どもメッセージも音声配信中です。
ぜひお聞きいただき、平和への祈りを一層熱くして頂ければと願っています。

教会ホームページ メッセージ音声配信ページは ⇒こちらから
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/181-2f62684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のお花 «  | BLOG TOP |  » 今週のお花

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (22)
教会写真館 (26)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (37)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード