FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のお花 - 2014.06.23 Mon

ホームページにも載せていますが、6月14・15日に行われた特別集会は、たくさんの方と一緒に
聖書の語るメッセージを聞くことができ、感謝でした。
2日間のメッセージはホームページの「礼拝メッセージ」のページからお聞きいただけます。
ぜひ、聴いてみてくださいね。


さて、久留米教会では毎週講壇の横にお花を生けます。
数名の教会員が順番で奉仕して生けています。
四季折々のお花は、教会に集う人を優しく迎え、また神さまの造られた自然の美しさを教えてくれます。
気付けば、もうすぐ7月。
今週も、皆さんの1日1日が神さまによって守られますように。

*ひまわりと一緒に生けられている枝。何というお花か・・・教会の皆さんに聞きましたが、
 結局分かりませんでした。青々とした葉の間に白い綺麗なお花を咲かせます。
 ご存じの方はぜひコメント欄でおしえてください♪

140622flower.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/176-1114f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教会のランチ♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ、今週!!

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (22)
教会写真館 (25)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (36)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。