FC2ブログ
topimage

2020-08

HPで音声配信 - 2011.08.10 Wed

8月は久留米キリスト教会の礼拝は「平和を覚える月間」と位置づけて礼拝を守っています。
マタイ福音書5章9節でイエスさまは「平和を実現する人々は、幸いである。彼らは神の子と呼ばれる」と語られました。
そこで、「平和を実現する」ためのヒントを模索することをテーマにして礼拝を守っています。

宣教を語らせてもらいながら、私も声を挙げようと思いました。
そこで、8月の礼拝でのメッセージを教会HPでアップすることにしました。
音声配信する場合、プライバシーに関わる部分が難しいですし、初めての経験で話しにくさも感じましたが、8月限定でやっています。
一人でも多くの方に聞いていただければ幸いです。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/128-2948625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『原発のウソ』 «  | BLOG TOP |  » 九電証拠隠滅と佐賀知事の逃げ

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。
(※ブログに掲載した文章の無断転載はご遠慮ください)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (23)
教会写真館 (28)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (68)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード