FC2ブログ
topimage

2020-08

九電証拠隠滅と佐賀知事の逃げ - 2011.08.10 Wed

九州電力の企業体質が問題視されてきましたが、今回の証拠隠滅はさすがに性質が悪すぎます。
佐賀県知事の古川さんの昨日の会見の逃げっぷりも残念極まりないものです。
どちらも本音の部分は結局原発ありきであって、消費者や有権者の一人ひとりには全く目が止まっていないことが明らかとなりました。
この不信感は拭いきれません。

電力会社はこれまで市場を完全に独占してきましたが、これからは電気も自由化し、もっと風通しのよい電気市場として欲しいですし、佐賀知事には本当に主張通りだと言うのであれば、その真剣さを認めてもらうためにも再度県民に民意を問うて出直し選挙に臨んでほしいと思います。
どちらも、なあなあのままで民衆をごまかして居座り続けて欲しくないです。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumeodori.blog117.fc2.com/tb.php/127-3880c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HPで音声配信 «  | BLOG TOP |  » 佐賀・古川知事への疑惑

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。
(※ブログに掲載した文章の無断転載はご遠慮ください)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (23)
教会写真館 (28)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (68)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード