topimage

2017-06

OPEN CHURCHへどうぞ! - 2017.06.21 Wed

ホームページのトップでもお知らせしていますが、今週の土曜日・日曜日に久留米教会ではOPEN CHURCHを行います!
今年は、南小倉教会の谷本仰先生をお招きします。
先生は、牧師であると同時にプロのバイオリニストでもあります。
今回はそのバイオリンの演奏もお聞きしたいと思っています。
土曜日は演奏を中心に、日曜日は聖書のおはなしを中心にしていただく予定です。
また、先生は北九州のホームレス支援のためのNPO「抱僕」の理事でもあります。
今回のOPEN CHURCHではそのような先生の豊かな経験からもお話いただけると思います。

◆土曜日のライブは小さいお子さんも一緒にお聞きいただけます。
 「騒いでしまうかもしれないから心配…」と思う方には、ガラス越し会場が見える二回席もご用意しています。
◆日曜日には、親御さんと離れられる年齢のお子さんのために託児も行います。
 お子様連れの方も是非お越しください。

◆入場は無料です(日曜日のみ自由献金がありますが、強制ではありません。)
◆持ち物も特に必要ありません。手ぶらでお気軽にご参加ください。


2017tokuden_flyer.jpg
↑ポスター。本物とちょっと色合いが変わってしまっていますが(>_<)



それでは、教会でお会いできるのを楽しみにしています♪


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (21)
教会写真館 (24)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (32)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード