FC2ブログ
topimage

2017-02

お餅つきに卓球大会! - 2017.02.08 Wed

2月に入り、少し暖かくなってきたなと思ったら、週末はかなり冷え込みそうですね。
暖かさで気が緩んでからの寒さはいちばん体にこたえますよね。
皆さんの健康が支えられますように。

さて、久留米教会の今度の日曜日(2月12日)は大忙し!
礼拝後、昼食はちょっぴり遅い餅つきを行います!!
お正月からひと月たち、「おもち食べ飽きた~」という気持ちも過ぎ去ったことでしょう。
みんなで力いっぱいおもちをついて、もちもちやわらか~いおもちを食べましょう♪
どなたでもどうぞ。

それから14時からは近隣の久留米荒木教会、鳥栖教会と三教会合同で卓球大会が行われる予定です。
今年はどの教会がトロフィーを手にするのか!?楽しみです。
また、結果はこちらのブログで報告しますね。


そんな盛りだくさんの日曜日ですが、もちろんメインは10時30分からの礼拝です。
日曜日の朝、ゆっくりと聖書の言葉に耳を傾けませんか?
初めての方大歓迎。聖書讃美歌も貸し出ししています。
また、礼拝中は託児もあります。小さなお子様連れの方も、どうぞ安心してお越しください。
あなたのお越しを心からお待ちしています♪


【聖書のことば】

「疲れた者、重荷を負う者は、誰でも私のもとに来なさい。休ませてあげよう」
(マタイ福音書11章28節)



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

久留米キリスト教会

Author:久留米キリスト教会
福岡県久留米市にある久留米キリスト教会のブログです。
わたしたちの教会は、日本バプテスト連盟に加盟する、プロテスタント派のキリスト教会です。
(※ブログに掲載した文章の無断転載はご遠慮ください)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (23)
教会写真館 (28)
踊牧師の一人ごつ (146)
未分類 (47)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード